■ 発表をご希望の方へ
※事前申し込みは締め切りました。
自由研究発表の発表申し込みはインターネット上で行っていただきます。
日本高等教育学会ホームページ(http://www.gakkai.ne.jp/jaher/)の「大会発表申込システム」にログインの上、要領に沿って2016年3月1日(火)~3月31日(木)18:00の期間(厳守)に発表申し込みを行ってください。
* ログインに必要な会員IDは、学会からの郵便物に貼られている宛名ラベルに記載してあります。
パスワードが不明な方は、同システムの「ログインできない方はこちら」より再取得をお願いいたします。
なお、大会時には異なる所属となることがわかっている場合には、新しい所属名を記載してください。
■ 発表申込者の方へ
発表申込者(共同発表の場合には連絡担当者)の方には、「発表要旨集録」原稿の作成をお願いいたします。
以下の自由研究発表「発表要旨集録」原稿作成要領に従って原稿を作成していただき、日本高等教育学会ホームページ(http://www.gakkai.ne.jp/jaher/)にアクセスの上、要領に沿って2016年4月28日(木)18:00までに原稿を提出してください。
* 大会発表申込を完了すると、ご指定のメールアドレスに受領メールが送信されます。メールが送信されていない場合は、お申込みがなされていない可能性がありますので必ずご確認ください。
* 大会発表を申し込まれる方は、参加のお申込みも別途必要となります。前述の「参加申込方法」をご参照の上、参加費のお支払いをお願いいたします。
■ 自由研究発表の口頭発表について
自由研究発表の口頭発表については、1人1発表とさせていただきます。共同発表であっても複数発表は不可です。なお、お申し込みいただいた発表題目をもとにプログラムを作成しますので、副題を含めて変更はご容赦ください。
■ 発表時間について
発表時間につきましてはコチラをご確認ください。
■ 自由研究の発表資格について
自由研究の発表資格者は、2月末日までに2015年度までの会費を納入した会員です。
会費振込からシステムの反映までに数日かかりますことを、あらかじめご了承の上、未納の方は余裕をもってお支払いください。
まだ会員になっていない方が発表を希望される場合は、2月末日までに入会手続きを済ませて会費を納入し、理事会で入会を了承されることが必要となりますので、入会申込書の送付および会費納入は2月25日(木)までに済ませてください。
入会手続き・会費納入に関するお問い合わせは、下記までお願いします。
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-24-1 第2ユニオンビル4階(株)ガリレオ
学会業務情報化センター内 日本高等教育学会事務局
E-mail : g005jaher-mng@ml.gakkai.ne.jp
* 自由研究発表の部会・順序等につきましては、発表申し込み時にご記入いただきました題目・概要等を参考に、大会実行委員会で調整させていただきます。
■ PC環境について
大会会場には、基本的にプロジェクターおよびPC(Windows)を用意します。
当方で準備するPCを利用される場合は、Windows Office2013(.ppt/.pptx, .doc/.docx等)及びPDF (.pdf)であれば、基本的に対応可能です。
発表ファイルを入れたUSBメモリ等をご用意いただき、発表部会開始前に動作確認をしてください。
ご自身のPCを利用される場合には、必要な機器をご持参の上、発表部会開始前に動作確認をしてください。なお、必ずしも対応できない場合もあることをご了承ください。